FAQ よくあるご質問

FAQ よくあるご質問

ゲームが起動できなかったり、プレイ中にゲームが停止したら、どうすればいいですか?
一度ゲームを終了してから、再度ゲームを起動し直し、症状が改善するかお試しください。
改善されない場合は、「お問い合わせ・ご要望」(www.crossfunction.co.jp/support/) から
必要事項をご記載の上、お問い合わせください。
ゲームの内容や、ゲームの攻略方法を教えてほしい
誠に申し訳ございませんが、ゲームの内容や攻略方法に関するお問い合わせにはお答えしておりません。
ネットワークの設定方法について教えてほしい
誠に申し訳ございませんが、ネットワーク設定に関するお問い合わせにはお答えしておりません。
お客様のご契約されているプロバイダにお問い合わせください。
「お問い合わせ・ご要望」(www.crossfunction.co.jp/support/) から問い合わせたが、回答がない
お客様のお手元の受信設定をご確認ください。ドメイン指定受信を設定されている場合は、
「@crossfunction.co.jp」からのメール受信を許可されるよう、ご変更をお願い致します。
設定の詳細については、お使いの携帯電話・スマートフォンのお問い合わせ先までご確認ください。
PSN℠/PlayStation®Store/PS4™/PlayStation®3/PS Vitaに関するお問い合わせ
PSN℠/PlayStation®Store/PS4™/PlayStation®3/PS Vitaなどに関するお問い合わせは
ソニー・コンピュータエンタテインメントのサポートページをご確認ください。
ニンテンドーeショップ/Wii U/ニンテンドー3DSに関するお問い合わせ
ニンテンドーeショップ/Wii U/ニンテンドー3DSなどに関するお問い合わせは
任天堂のサポートページをご確認ください。
iOSに関するお問い合わせ
iOSに関するお問い合わせは
Appleのサポートページをご確認ください。

SERCH

タイトルから探す

ゲーム機から探す

ジャンルから探す

価格帯から探す

発売日から探す

すべてのゲームを見る

CrossFunction facebookアカウント
CrossFunction twitterアカウント